mruny’s blog

デュタステリドからヒト幹細胞液LEDへ切り替え本当に生えるか検証中

1週間経過。

1週間経過しました。今週はサロンは行かず、ホームケアのみでした
頭皮のにおいが激減!頭皮湿疹も無くなりました。皮脂も少し減ってます。頭皮環境が良くなってるからでしょうか
抜け毛は変化なしです。
1〜3ヶ月は頭皮環境改善し抜け毛を止める
その後発毛フェーズみたいな感じでしょうか

先日施術しているサロンから連絡あり、自宅でもLEDをして頂きたいのでリースしますとのこと。わざわざ自宅用のものを購入するらしくなんか申し訳ない
その関係で今週と来週はお店に行かず7/2から本格的にスタートとなる予定です。10月には髪の悩みが軽減してるといいな
なんだか進行してる気がする…
今週仕事等でストレスフルだったからだろうか?シャンプーを変えたからだろうか。
頭皮の色も悪いですね。まだ黄色い
髪切らないとモロバレじゃん。いい加減髪切ろう